寒さが完璧に戻ってきましたねさむっ…orzチーバくんさむっ…orz

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

寒いから、やっぱり猫団子猫のおしり猫のおしり猫のおしり

 

 

夜、仕事から帰ってきて声はかけたけど

 

 

まずは、姿を見せずに隙間から隠し撮りカメラパシャ

 

 

 
 
まだ 誰も気がついてないshoko笑う
 
 
いつも、とりあえず逃げるポル子もsei
 
 
 
 
違う角度からカメラパシャ
 
 

 
 
あっ、ちょび子に見つかっちゃったベー
 
 
ポル子も気がついたのにぃー
 
 
気がつかないふりで顔を埋めるaya汗
 
 
 
 
眠そうなちょび子と、
 
 
その奥に眠そうなマーブル

 
 
 
モフモフ隊長のオレオさんは爆睡中zzz
 
 
 
 
黒ちゃんも爆睡中zzz
 
 
 
 
爆睡中の黒ちゃんの耳が小さい後頭部
 
 
 
 
無理くり顔を上げられて写真を撮られるポル子
 
 
 
 
真上から 猫団子の図
 
 
 
 
それぞれのニャンコの大きさが比較できます♥akn♥
 
 
オレオさんはモフモフで1.5倍増しはて???
 
 
そんなこんなを写真に撮ってたらカメラパシャ
 
 
のしのし近づいてきたカリン
 
 
 
 
なにげに カメラ目線のカリンカメラパシャ
 
 
 
 
思う存分 ぬくぬくしてくださいなseisei
 
 
 

 

 

今日のお仕事(金曜日)hi*星

 

 

午後、地元の健康運動教室で体育館へsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ステップエアロビクス60分喜ぶ音符♪

 

 

終盤、ダンベルで筋トレあり~ダンベル

 

 
 
 

 

 

夜は、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

初級スイミング(Ba)45分水泳水泳水泳

 

 

スイムディスタンス(Fly)60分水泳水泳水泳

 

 

バランスアクア45分喜ぶ音符♪

 

 

後半の手具は バランスリング輪輪

 

 

以上。

 

 

なにげに体力勝負の金曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう