いきなり、今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

お布団の上で 中くらいの団子になってた

 

 

黒ちゃんとポル子とモフモフのオレオさんひとめぼれ

 
 
 
 
オレオのモフモフに顔を埋める黒ちゃん
 
 
 
 
あっ、もう私に興味がなくなって寝る体勢ねむ猫
 
 
 
 
ちょこっと離れた所にカリン
 
 
 
 
カリンの後ろに見えるのは コイツ等
 
 
 
 
皆さん くつろぎMAXなので退散しましたaya
 
 
 
 
 
日が暮れてー
 
 
 
 
夜は、地元公民館の和室を借りてYOGAyoga♪
 
 
前回のヨガから 6週間
 
 
リピーターさんあり、
 
 
初参加の方あり
 
 
公民館主催のパワーヨガ教室と両方の方もあり
 
 
 
 
 
 

たっぷり動いたあとのシャバーサナ

 

 

アジャストで さらにリラックスしてくれてたら



めちゃくちゃうれしい私デス♥akn♥

 

 

ご参加の皆様 ありがとうございましたsao☆ナマステ

 

 

和室でYOGAの木曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう