いきなり、今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

ちょび子の「ちょび」は、

 

 

ちょっと短い ちょびしっぽの「ちょび」

 

 

 
 
ちょっと短いけど よく動くしっぽデス
 
 
 
 
帰ってくると猫なのにお迎えが犬っぽい♥akn♥
 
 
 
 
動きまくるから写真が上手く撮れないよ汗
 
 
 
 
落ちるでー
 
 
 
 
忘れてる人もいると思うので書きますが、
 
 
ちょび子の本名は「バニラ」ですよーるんるん
 
 
現在は クッキークリームに変色しましたがベー
 
 
子猫時代は 白かったんだよなぁー
 
 
「白い白い詐欺」でしたあははあはは
 
 
ちょびしっぽがかわいいちょび子LOVE♥akn♥
 
 
 
 
 
今日のお仕事(水曜日)hi*星
 
 
午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング(平泳ぎ)50分水泳水泳水泳
 
 
パワーアクア30分元気音符♪
 
 
お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪
 
 
腹ペコで帰宅sei
 
 
夕暮れの空がきれいだったひとめぼれ
 
 
 
 
 
 
夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リラックススイミング(背泳ぎ)50分水泳水泳水泳
 
 
アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪
 
 
プライベートスイムレッスン30分水泳
 
 
以上。
 
 
たっぷり働いた水曜日でしたseiハート
 
 
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう