いきなり、今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

仕事から帰ってきて


 

「ただいま」を言いに行ったら

 

 

またもや、この2ニャン組ひとめぼれ

 

 

なんだかんだ なかよしなポル子&オレオ

 

 

 

 

なかよく寄り添ってる姿が めっちゃかわいい♥akn♥

 

 

 
 
だがしかし、
 
 
フラッシュが光っちゃった本当の1枚目は…
 
 
 
 
ちょっとホラーな写真になってましたあははあはは
 
 
 
 
オレオさん、自分をペロペロ
 
 
からのー、
 
 
 
 
ポル子をペロペロしてあげてる
 
 
 
 
仕事の疲れも ぶっ飛びましたぁーseisei
 
 
 
 
 
今日のお仕事(火曜日)hi*星
 
 
午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪
 
 
夏から始めたマットでのトレーニング
 
 
ヒップアップが最初の目的だったんだけど
 
 
いつの間にか、
 
 
長座体前屈・合せきでの前屈・開脚での前屈
 
 
この3つを まずやってみてチェックして
 
 
あれやこれやストレッチしてから 
 
 
3つの前屈をもう1回やるのがルーティーン
 
 
で、なんだか静かにやってるから見てみたら
 
 
あれあれ?なんか皆さん前屈が深まってるひとめぼれ
 
 
思わず「すごーいアゲ」って声に出ちゃった♥akn♥
 
 
もちろん個人差はあるけど
 
 
柔軟性がUPした自覚があると聞いて
 
 
嬉しくなっちゃいましたQueenlyハート
 
 
夜は、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング50分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは背泳ぎ
 
 
アクアジョグ45分走る人音符♪
 
 
地味な下肢の筋トレたっぷり入り足
 
 
以上。
 
 
楽しくお仕事した火曜日でしたseiハート
 
 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう