すっきり晴れて洗濯日和の木曜日お洗濯。

 

 

少し風は冷たいけど 日向はポカポカsunきききき

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

午前中 東側の廊下の日向ぼっこスポットが人気

 

 

ニャンコたちは 「ここが好き」

 

 

もちろん、黒ちゃんもここが好き黒猫ハート

 

 

 
 
カリンも ここが好きハート
 
 
 
 
 
だよね、ねえねえカリンちゃんってば
 
 
 

 

「ニャにきゅん?

 

 

 

 

「遊んでー」って来ないくらい好きらしいsao☆

 

 

 

 

 

今日のお仕事(木曜日)hi*星

 

 

公民館主催 パワーヨガ教室12回目yoga♪

 

 

 
 
ここが好きハート 
 
 
この時間が好きハート
  
 
相変わらず、シャバーサナの写真しかないaya汗
 
 
 
 
アジャストするから すごーくわかる
 
 
皆さんのリラックス状態のほ~ん
 
 
最初の頃は、
 
 
シャバーサナなのに緊張ガチガチだったっけ
 
 
皆さんのリラックス具合がうれしい木曜日るんるん
 
 
ニャンコと私の「ここが好き」でしたseiハート
 
 
 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう