わあー、もう11月だぁー

 

 

今年も残り2ヶ月って・・・早すぎるぅーsao☆汗

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

昼間は けっこう暖かかったので

 

 

団子組と単独行動組に分かれてまして

 

 

団子組のちょび子の寝顔が かわいいキュンハート

 

 

 
 
で、ちょび子が枕にしてる黒い物体は・・・
 
 
半目の黒ちゃん
 
 
 
 
カリンは 眠くないのはて???
 
 
 
 
カリンのおヒゲ越し 眠気に勝てないオレオ
 
 
 
 
久しぶりに険しい顔じゃないマーブル
 
 
 
 
手でお顔を隠して爆睡中のポンタ
 
 
 
珍しく、引き続き爆睡中らしいちょび子と皆さん
 
 
 
 
お耳狙いで撮ってたら・・・
 
 
 
 
お耳の小さい黒ちゃんが振り向いてる♥akn♥
 
 
 
 
ちなみに、全体図は こんな感じでしたseisei

 

 

 

 

 

今日のお仕事(水曜日)hi*星

 

 

午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

夜もスポーツクラブヘsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

プライベートスイムレッスン30分水泳

 

 

以上。

 

 

思いっきり肉体労働の水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう