昨日の夜、空気が澄んでて月もピカピカ夜
 
 
なので、今朝は超冷え込んで寒かったsao☆さむっ…orz
 
 
なんだか 雲が多くてスッキリ晴れないけどくもり。
 
 
台風21号でイチョウの葉もモミジの葉も
 
 
紅葉する前に塩害で塩漬け状態からの


乾燥して茶色くなってパリパリsei
 
 
台風22号で枯れた葉は落ちたので
 
 
秋らしい秋がなくて、冬に突入って感じ木の葉
 
 
ちなみに、本当のこの辺の紅葉シーズンは
 
 
11月下旬~12月上旬です紅葉
 
 
 
 
 
今日のニャンコさん猫のおしりハート


うっすら晴れて箱の中は暖かいのかはて???


私が廊下を行ったり来たりしてても


静かに身を潜めてたのに見つかっちゃって


びっくり顔のポル子あははあはは





 
お菓子いらないからイタズラさせてーベー
 



 
今日のお仕事(火曜日)ハロウィン
 
 
お隣のK市のサークル
 
 
リズムウォーキング60分休み
 
 
夜、スポーツクラブへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング50分水泳水泳水泳
 
 
アクアジョグ45分走る人音符♪
 
 
以上。


今日は ハロウィン当日なので🎃


アクアジョグはゲリラ的にハロウィン仕様ハロウィン
 

プールの中でも カチューシャをつけて


盛り上げてくれるメンバーさんに感謝デス♥akn♥
 



そんなこんなのハロウィンでしたseiハート
 



 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう