朝、久しぶりに晴れたぁーパンさん/こっそりkonatu
 
 
と、思ったら
 
 
どんどん曇ってきて どんよりで がっかりずぅぅん↓
 
 
午後3時ごろ やっと晴れてきました空
 
 
 
 
 
今日のニャンコさん猫のおしりハート
 
 
箱入りアポロさん肉球 ゴンベ
 
 

 
 
白靴下&肉球が超カワイイ♥akn♥
 
 
 
 
それにしても、
 
 
スリムなことは もちろんわかってるけど
 
 
アポロさんのカラダ 薄いなぁーaya
 
 
「やっぱり猫は箱が好き」ってことでseiきききき
 
 
 
 
 
今日のお仕事(月曜日)hi*星
 
 
夜、スポーツクラブヘsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
パワーアクア45分元気音符♪
 
 
以上。
 
 
先週は台風で臨時休講(休館)だったので
 
 
すごーく久しぶりな感じ
 
 
体育の日の祝日があったりで
 
 
飛び飛びになった10月の月曜日
 
 
ジュニアスイミングの子たちのことは
 
 
やっぱ、ちょっと気になったりするけど・・・
 
 
だんだん慣れてきちゃうんだろうねQueenly
 
 
体力に余裕があるのでいろいろ考えちゃう
 
 
10月最後の月曜日でしたseiハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう