2週連続の台風に戦々恐々台風

 

 

今回も太平洋側を通るルートだし

 

 

前回のような約12時間の停電は困る

 

 

雨も結構降ってたしSkype

 

 

風も強くなるのかなaya汗

 
 

これからもっと荒れるのかなはて???

 

 

海は荒れてるらしく波音がゴーゴーしてる波

 
 
気がつけば、台風は通り過ぎたらしいチーバくんsei

 

 

もう台風は これでおしまいにして欲しい

 
 
秋晴れ カモーン空
 
 
 
 
 
今日のニャンコさん猫のおしりハート
 
 
ポル子祭りクラッカー
 
 
 
 
じーっと見つめてたら
 
 
 
 
びよーんって伸びて
 
 
 
 
突然 立ち上がって さらに伸びをして
 
 
 
 
すたこらすたこら
 
 
 

 

逃げていきましたaya汗

 

 

でも、一連の動作が なんか面白いあははあはは

 

 

動きがどんくささが かわいいヤツじゃ♥akn♥

 

 

 

 

 

今日のお仕事(日曜日)

 

 

お休みsao☆

 

 

また明日から頑張って働きまーすseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう