日曜日だってば 朝6時に起きて

 

 

雨は かなりのドシャ降りだったので

 

 

『中止じゃないのかな?連絡来ないな?』

 

 

と思いながら準備して

 

 

予定通りの朝7:00ピックアップしてもらって

 

 

隣の市の中学校体育館へsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

近隣の地区のスポーツ祭の役員なので

 

 

バレーボール会場の設営から

 

 

で、なんだかんだ準備してる途中で

 

 

スポーツ祭の中止が決定の連絡ありaya汗

 

 

撤収作業して8:30には帰宅sei

 

 

まだ 風は強くないけど

 

 

雨は どんどん強くなるし大雨

 

 

中止になって ほっとしたぁーほっ

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

風が静かなのでニャンズはいつも通り
 
 
ケリぐるみをくわえて箱の中から
 
 
無理くり出ようとして悪戦苦闘のちょび子あははあはは
 
 

 
 
ちょび子 かわいすぎるぅー♥akn♥
 
 
私が「ただいま」のご挨拶に行ったときは
 
 
3ニャンで くるりん くるりん くるりんねむ猫
 
 
 
 
ちょび子とカリンと黒ちゃん
 
 
黒ちゃんだけ デカイゆき
 
 
ポル子も くるりんzzz
 
 
 
 
ポル子の写真を撮ってたら
 
 
なぜか、私の脚をペロペロするニャンコたち
 
 
なんでだっsao☆汗
 
 
 
 
遊んでほしいのかとワクワクしたら
 
 
なにやら 横で ニヤつく次男がいたはて???
 
 
私の脚に またたびを投入したらしいQueenly
 
 
そりゃあ ペロペロするわけだよねQueenly
 
 
 

 

またたびに ザワついてるニャンコたち猫のおしり猫のおしり猫のおしり

 

 

 

 

 

不気味なほど風は静かだったんだけど台風

 

 

そろそろ 風の音が大きくなってたaya汗

 

 

台風が無事に通り過ぎますようにseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう