今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

無条件でかわいい この後頭部は・・・

 

 

 
 
癒しとボケ担当のポル子さんハート
 
 
 
 
ブサカワのポル子さんの名前の由来は・・・
 
 
イタリア語で「ポルコ」=「豚」ぶーぶー
 
 
ちびっこ毛玉時代のポル子は [ かわいい<不細工 ]
 
 
前飼い主からは「不細工だけどかわいいヤツ」
 
 
なので、不細工の「ブー」としばらく呼んでいたけど・・・
 
 
なかなか正式な名前が決まらずー
 
 
悩んでいたときに長男が「ポルコ」でいいんじゃない?
 
 
次男くんも私も納得のネーミングひらめき電球
 
 
で、女の子なので「ポル子」になりましたハート
 
 
「ポル子」も 黒猫の「ノア(黒ちゃん)」も
 
 
ふらりと 帰ってきた長男くんが名付け親なのでするんるん
 
 
ナイスタイミングで帰ってきてイイ仕事しましたぐぅ~アゲ
 
 
 
 
そんなポル子は、長男が帰ってくると逃げますQueenly
 
 
滅多に帰ってこないのでビビリまくりなのですあははあはは
 
 
「俺が名前つけてあげたのに・・・汗
 
 
まあ、それは帰ってこない方が悪いあははあはは
 
 
 

 

今では めでたく「不細工<かわいい<癒し系」に♥akn♥

 

 

小さくてフワフワモフモフのポル子なのでしたhi*ハート

 

 

 

 

 

今日のお仕事(体力勝負の水曜日)元気アゲ

 

 

中級スイミング水泳水泳水泳

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

リズムウォーキング教室喜ぶ音符♪

 

 

リラックススイミング水泳水泳水泳

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

プライベートスイミングレッスン水泳

 

 

スポーツクラブのプールとプール

 

 

お城の町の体育館でのお仕事でしたseiきききき

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう