残暑が厳しい8月最後の土曜日sssあっつー

 

 

そんななか、

 

 

モフモフ隊長オレオさんとマーブルの仲良しな1枚

 

 

 
 
「暑いからアイスでも食べよっかなぁー」
 
 
って、2階から降りてきましてー
 
 
ちょいと次男部屋をのぞいたらカリン&黒ちゃん
 
 
 
 
モノトーンコンビの写真を
 
 
 
 
「絵面が地味だなぁー」
 
 
 
 
 
 
なーんて思ってたら・・・オレオとポンタが登場
 
 
 
 
さらに、マーブルが登場
 
 
 
 
マーブルは オレオのところに一直線
 
 
そして、甘える
 
 
 
 
オレオは面倒見がいいので後輩ニャンコに大人気アゲ
 
 
マーブルもアポロも黒ちゃんもオレオさんが大好きハート
 
 
 
 
あまりに仲良しで 微笑ましいので近づいたら・・・
 
 
視線を感じたらしく振り向いたマーブルとオレオ
 
 

 

 

というわけで、仲良し写真が撮れました♥akn♥

 

 

写真を よーく見たら・・・

 

 

後頭部のシルエットと下半身しか写ってない猫がQueenly

 

 

ポンタ ごめんよあははあはは←反省してないw

 

 

まあ、そういうこともあるよねって土曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

今日のお仕事(土曜日)hi*アゲ

 

 

アクアダンス30分喜ぶ音符♪

 

 

以上。

 

 

スポーツクラブの常夏のプールサイドで

 

 

汗だくのアクア1本勝負でしたsei

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう