今日も夏真っ盛りなお天気で朝から暑いsssあっつー

 

 

昨日、連絡がありスマホ♪♪

 

 

約1ヶ月ぶりのパーソナルトレーニングへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

トレーニングして宿題の確認をして終了元気アゲ

 

 

帰宅すると・・・

 

 

アポロさんが気持ちよさげ~

 

 

 

 

「お母ちゃん 静かにしてニャ」

 

 

 

 

ニャンズは それぞれ涼しいお気に入りの場所で

 

 

みーんな眠り猫猫のおしりzzz猫のおしりzzz猫のおしりzzz

 

 

夜は、地元の公民館へseisao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

公民館主催の「パワーヨガ教室」 7回目

 

 

 
 
久しぶりの方も 毎回参加されてる方も
 
 
太陽礼拝で すでに 「汗がでるぅーsei
 
 
イントラあるある
 
 
いつもは ほとんどが対面レッスンで
 
 
自分の手足は左右逆にインストラクションするので
 
 
たまに、自分の右と左がわからなくなる??Queenly??
 
 
そんなこんなで、
 
 
やっぱり ときどき笑いが起きる
 
 
真剣に でも リラックスして~
 
 
途中で写真を撮ろうと思ってたのに・・・
 
 
気がつけば、もうシャバーサナがーん!!汗←ざんねーん
 
 
 
 
アジャストしてて感じることは、
 
 
皆さん いい汗かいてらっしゃるぐぅ~
 
 
そして、皆さん すごくリラックスできているぐぅ~アゲ

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたseiきききき

 

 

そんなこんなの木曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう