お天気が不安定って予報の土曜日曇り



さすがに、洗濯物を外干しのままで



仕事に行く勇気はナッシングNG



お昼間近にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



道中、雨が降ってるところもあり



どんどん雨雲の方へ進んでいる感じ



ピンポーン「大雨に注意して下さい」 



車が喋った♥akn♥←カーナビ



注意報とか警報の天気予報は



ざっくりした地域指定して喋るけど



警告音あり地域指定なしは初めて若葉マーク



大粒の雨が落ちてくるも



ギリギリセーフでスポーツクラブ館内へ



アクアダンス30分喜ぶ音符♪ 



前半はアーム動作を中心に



動作の種類も強弱もいろいろ



後半はキック動作もプラスして



テンポよく動作をチェンジして



ガンガン動きまくって終了seiきききき



レッスン途中で音楽も聞こえにくいほど

 


ドドーっと すっごいどしゃ降りの雨Skype



でも、あまり長い時間は降ってなくて



帰る時にも傘なしで大丈夫だったぐぅ~



途中では通り雨的な所もあったけど



地元は雨が降った様子も…はて???



雲は多目だけど青い空も見えるはれ


 

洗濯物は外でも平気だったかなー 



ニャンコたちは リラックス中



自分がカワイイって絶対に知ってる



そんなちょび子の表情&ポーズハート





だってね、この姿勢から…




こうなったんだもんひとめぼれ






計算だとしても、超カワイイ♥akn♥


ちょび子に癒されるわーLOVE


そんなこんなの土曜日でしたseiハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう