朝は まだ雨が降ってたけど雨

 

 

やっと青空になった♥akn♥
 
 

 
 
 
 
マーブルさんは箱に引きこもってまったり
 
 
 
 
私も やっとPC作業なしで完全休養日休み
 
 
マーブルと同じく家に引きこもりsei
 
 
なぜなら、この坂道に敗北して
 
 
 
 
今日もまだ前頚骨筋が筋肉痛だから筋肉痛
 
 
階段を上るのと急勾配の坂道を登るのは
 
 
筋肉の使い方がぜんぜん違うって再確認
 
 
で、今日は特記事項がないので
 
 
続くかもしれない・・・
 
 
と書いた続きをhi*アゲ
 
 
11年目の講習会での講義を終えて
 
 
3年ぶりに横浜へ寄り道
 
 
3年ぶりに海賊王的ドラえもんと待ち合わせ
 
 
「えーっと、成長したみたいね」 ← 一目瞭然
 
 
雨がけっこう降ってたので
 
 
とりあえず、お店に入る
 
 
写真に引かれて予定外のコレ
 
 
 
 
運ばれてきた実物は・・・ちっさっaya汗
 
 
やっぱジャリジャリの普通のカキ氷がいい・・・ベー
 
 
で、お土産をもらって←催促してたベー
 
 
 
 
大好きな「まめや」さんへ
 
 
「残念、夏の定番シーフードカレーがないね」
 
 
なんて会話をしてたら、
 
 
店員さんが「今年はこれに変わったんです」
 
 
と、試食させてもらったのは
 
 
「トムヤムクンパクチーピー」と
 
 
「グリーンカレー」
 
 
メンバーチェンジしたのも納得のウマさハート
 
 
大好きなガーリックと一緒にお買い上げ
 
 
 
 
ビールを飲む気マンマンなラインナップるんるん
 
 
からのー
 
 
マンゴツリーカフェご飯
 
 
 
 
 
 
 
 
エスニックとビール最高パンさん/こっそりkonatu
 
 

 
 
ほらね、めっちゃ笑顔やんayaアゲ
 
 

かわいく加工してあげたよーんあははあはは

 

 

突然の呼び出しに来てくれてありがとう喜ぶ

 

 

で、エスニックに満足して横浜駅を後にして

 

 

東京駅で果てしない地底の京葉線ホームから

 

 

特急わかしおに乗って帰ってきました東横線

 

 

おとといの続きのー

 

 

3年ぶりの横浜途中下車の旅でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう