どうしちゃたんだ8月あーとー!?

 

 

雨ばっかり雨

 

 

しかも、お盆明けとは思えない涼しさ風

 

 

そして、

 

 

お盆明けの仕事量とは思えない水曜日ガーン

 

 

さらに、

 

 

昨日の急勾配の坂道に敗北したらしく

 

 

前頚骨筋が筋肉痛←情けない凹むどょ~ん

 

 

やっぱ、

 

 

『坂道は日頃から歩かないと』と痛感上り坂

 

 

午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング水泳 水泳 水泳

 

 

今日のメインは平泳ぎカエル

 

 

お盆休み明け初のレッスン

 

 

メンバーさんも久しぶりのレッスンで

 

 

「カラダが重いわぁー」を連発

 

 

私も一番後ろからちょっと泳いだら

 

 

バタ足も平泳ぎも筋肉痛の脚が痛い筋肉痛

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

基本のアーム動作からキック動作

 

 

だんだんパワフルにパンダパンチパンダキック

 

 

ガンガン動きまくって終了seiきききき

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

いつもよりだいぶ少ない参加者

 

 

この辺りは今日がご先祖様を送る日

 

 

同じ郡内でも地域によって違うんだね

 

 

動きたくてたまらない方が集合してて

 

 

湿度はあるけど涼しくて動きやすいので

 

 

みなさん元気よく動いてましたseiきききき

 

 

帰宅して遅い昼ゴハンご飯

 

 

夜もスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング水泳 水泳 水泳

 

 

こちらもメインは平泳ぎカエル

 

 

平泳ぎのスイムは久しぶりに50mも

 

 

「えーっ、平泳ぎだけで50m!

 

 

とか言ってても

 

 

しっかり泳いでくれましたカエル

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

夜は 1週間ぶりって方が多かったので

 

 

やんわりスタートhi*アゲ

 

 

からのー、だんだんパワフルに元気アゲ

 

 

ガンガン動きまくって終了seiきききき

 

 

プライベートスイムレッスン水泳

 

 

クリアするべき目標が定まったようで

 

 

集中的にクロールの呼吸練習を

 

 

ゴールを目指して

 

 

1つずつ階段を上がるようにドリル練習

 

 

確実に進化してますぐぅ~アゲ

 

 

そして、水曜日のお仕事すべて終了るんるん

 

 

我ながら筋肉痛に耐えて頑張ったパンさん/こっそりkonatu

 


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



自分のモフモフに埋もれるオレオひとめぼれ




遠目から見たら 箱の中のモフモフ毛玉





オレオのモフモフっぷりを


上から眺めるポル子




忙しくて疲れてる時こそ 


ニャンコたちの存在がありがたい♥akn♥


 

お盆明けの過酷な水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう