夏らしく あっちぃー月曜日sssあっつー



スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



午後3時出発は非常に暑いQueenly



ジュニアスイミング×2水泳



4時からのクラスは 女の子ばっかり



その中に男の子が1人←ハーレム状態るんるん



特に 嫌がる様子もない彼は大物かも♥akn♥



レベルが違う混合級で身体が2つ欲しい



5時からのクラスは、



今日は近隣の小学校の水泳大会らしく



高学年が多いこのクラスはお休み多数



少人数でもレベルが真二つ



でも、



泳げる子が真面目に練習する子なので



かなり充実した練習ができましたぐぅ~アゲ



空き時間75分カップ(ココア)



パワーアクア45分元気音符♪



ウォーミングアップしてからアーム動作



だんだん強度をアップしてキック動作へ



変則的に2セット



2セット目は 腹筋もがっつりウエスト



たっぷりガンガン動きまくりましたseiきききき



常夏のプールサイドで汗だくになりsei



冷水シャワーで強制冷却sei



着替えて 所見書いて 帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



箱の中でゆったりのマーブルさん




のぞいたらビビったので退散Queenly


おまけ音符


パプリカが黄色く色づきました♥akn♥




ただ それだけーあははあはは


そんなこんなの月曜日でしたseiハート




 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう