ときどき霧雨が降る涼しい木曜日曇り 



午前中は のんびり~テヘッ



午後からは床屋さんへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



今回は髪が伸びるのが早い気がして



ガマン出来ずに散髪美容院



夜は公民館へsao☆ダッシュダッシュダッシュ



5回目のパワーヨガ教室yoga





久しぶりに参加する方もいましたが



太陽礼拝は easy→A→B



前回より太陽礼拝Bの回数を増やして



たっぷり動いて汗だくにsei



いちばんバラバラなのがダウンドック



「そろそろ これでいいのかな?」



と 思ってるんじゃないですか?



うなずく皆さん



じゃあ、今日はしっかりやりましょうアゲ



アジャストして回りまーす



ずーっとやってるのはキツイので



他の人のダウンドックも見てていいですよ



ダウンドックの意識が変わったかなはてな



そんなこんなで 今日もワイワイ楽しく



シャバーサナもアジャストして回ってると



皆さん最初の頃よりリラックスしてるー





今夜も無事に終了デスsao☆きききき



「明日、筋肉痛だぁー(笑)」


 

皆さん 笑顔で帰っていかれました ♥akn♥



で、参加者でもあるママ友に



「髪伸ばして かわいいキャミ着るのよ」



って、いつも言われてたのに切ったから



「髪切ったでしょーダメだってばー」



って、怒られちゃいましたあははあはは



何回 起こられても切るけどねベー



そんなこんなの楽しい木曜日でしたseiハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう