やたら鰻のCMやってると思ったら



今日って「土用の丑の日」だったのかひらめき電球



鰻 食べてないわーaya汗



雲が多めだけど うっすら晴れた火曜日晴れ



午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪



しっかり動いてから マットでゆるトレエクササイズ



汗は出るけど 海風が気持ちいい♥akn♥ 



丁寧にストレッチして終了seiきききき





帰宅してバタバタ準備して



スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



「あーっ 炊飯器セットすんの忘れたがーん!!



車の中で 大声で叫ぶも後の祭り凹むどょ~ん



で、着いたら話しかけられ 



✉するのも忘れた…家族よ すまん汗



ジュニアスイミング水泳



今日は 全員出席



顔つけ出来ない子からバタフライまで



身体が1つじゃ足りない…



空き時間60分



中級スイミング水泳



今日のメインは クロール



ドリルから変則的なピラミッド



たっぷり泳ぎましたhi*アゲ



アクアジョグ45分走る人音符♪



じっくりウォーミングアップしてから



変則的に2セット動く



2セット目は 運動強度をアップしてアゲ



終盤は 前後移動しながら



ガンガン動きまくって終了seiきききき



常夏のプールサイドで汗だくだからsei



冷水シャワーが気持ちいいsei音符



今日も茹ですぎた菜っ葉くらいクタクタ



帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



ちょび子が かわいすぎて癒されるハート







めちゃくちゃかわいいヤツじゃ♥akn♥



そんなこんなの鰻を食べ損なった



土用の丑の日の火曜日でしたseiハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう