今日も曇り空の1日曇り

 

 

気圧が低いせいか?湿度が高いせいか?

 

 

めざましTVの占いが最下位だったせいか?

 

 

テンションが超低空飛行な月曜日凹むどょ~ん

 

 

 
 
ポル子は 眠たいだけハート

 

 

3時出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

曇ってるから眩しくなくて快適ドライブ

 

 

ジュニアスイミング×② 水泳 水泳

 

 

4時からのクラスは、

 

 

以前 体験に来た小3女子2人がご入会

 

 

振替で来るはずの男子が来ない

 

 

連絡も来ない…まあいっかaya汗

 

 

女の子ばっかで頑張りました水泳 水泳 水泳

 

 

5時からのクラスは…

 

 

あれ?4時に来るはずだった男子が…いる

 

 

んー、まあ しょうがないよねaya汗

 

 

がっつりバタ足してもらいましたぐぅ~

 

 

来週 近隣の小学校水泳大会に出る子たち

 

 

いつもより真剣に練習してました水泳

 

 

『いつも真剣に泳げー』←心の声ベー

 

 

空き時間75分…からの、

 

 

パワーアクア45分元気音符♪

 

 

しっかりウォーミングアップして

 

 

メインの動作へ

 

 

右足リードでアーム動作とキック動作

 

 

で、左足リードで動いてた途中で

 

 

大きなハプニングがあり 超ビビったがーん!!汗

 

 

まあ、ハプニングに負けず 平常心でsao☆きききき

 

 

ラストまで  しっかり たっぷり がっつり

 

 

動きまくりましたhi*アゲ

 

 

私の電池が切れそうなので帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

そんな週の始まり月曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう