今日も夏らしい暑い1日sssあっつー



お昼間近にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ 

 


アクアダンス30分喜ぶ音符♪



夏なのでー



やっぱ ラテンがいいよね♥akn♥



冷房の中で冷えてる方もいると思い



腰や股関節周りを意識的に動かしながら



テンポよくガンガン動きまくるーseiルンルン



終盤にベサメムーチョが流れるようにCD音符♪



この曲、御姉様たちが好きな曲デスハート



たっぷり動いて終了seiきききき



プールサイドは かなりの常夏だったので



今日も冷水シャワーで強制的に冷却sei



でも、これは表面的な冷却なので



油断すると時間差でやられちゃうsei 



アクアのイントラはタフさが必須です元気アゲ



とか言いつつ…



今日の仕事は これ1本で おしまいhi*アゲ 


 

帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ





ポル子 めっちゃくつろぎ中ひとめぼれ







ポル子の寝顔にめっちゃ癒された♥akn♥



そんな土曜日の午後でしたseiハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麦わら20周年おめでとう!麦わら

あなたもスタンプをGETしよう

Amebaアプリならワンピースを無料で読める♪