今日も夏本番の暑い金曜日晴れきらきら



子どもたちは もう夏休みらしいねヒマワリヒマワリヒマワリ



午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ





いつもこの時期はアクアビクスなんだけど



今年はプールが使えないので



体育館で かんたんエアロビクス喜ぶ音符♪



熱中症が 本当に本当に怖いので



こまめな水分補給の声かけをしながら





動いたら 滝のような汗が流れるけどsei汗



そんな汗も楽しんで動いてくれたらイイ♥akn♥



ミニボールを使用して 少し筋トレバランスボール



ストレッチして無事に終了seiきききき





帰宅して ちょっとだけ休憩してジュース



スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



初級スイミング水泳



けのびから平泳ぎのキック練習カエル



蹴る時に 力み過ぎないように注意して



リラックスして泳ぐように声かけして



 背泳ぎやクロールも泳いでもらいました水泳

 


スイムディスタンス水泳



今日のメインは クロール



「あれ? 今日って平泳ぎじゃないの?」



「あっ…1週間間違えちゃいましたベー



私の頭は完璧に4週目だと思い込んでたQueenly

 


私の頭が熱中症だわあははあはは



クロールで続行して トータル2000m水泳



バランスアクア45分喜ぶ音符♪



ウォーミングアップしてフット動作から



股関節周りを意識して動く



後半は、アクアヌードルを使用



立位で筋トレ、浮いて体幹トレーニング



しっかりたっぷり動きましたseiきききき



プールサイドで汗だくだくになったので



冷水シャワーを頭から浴びて強制冷却sei



自分が熱中症になったらシャレにならん



常に 熱中症要注意注意



帰宅したら腹ペコの集団がお待ちかね♪



猫まっしぐらの図猫のおしり猫のおしり猫のおしり







アポロとマーブルはガツガツしてないので 



混雑してる時は食べに来ないんだよね



特に、マーブルは絶対に来ニャイaya



そんなこんなの暑い暑い金曜日でしたseiハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう