今日も暑いよー晴れきらきら



毛皮を着てるのに暑そうじゃないニャン図



箱が大好きなニャンコたちの



箱入り猫の図 その①



サイズ感が完全に間違ってるポンタさん



 

完全に はみ出してるのに爆睡中zzz




かわいいから許す♥akn♥


箱入り猫の図 その②



箱から モフモフのはみ毛









もちろん モフ毛の正体はオレオさん




 

スミマセン お邪魔しましたseiきききき


箱入り猫の図 その③



ちょび子は大きい箱に INハート







なぜ 猫は箱に入るのかはて???


それは、そこに箱があるからベー


今日は ほぼお休み状態休み


午前中に お隣のI市へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


出張パーソナルトレーニング元気 


今日で しばらくお休みに入りますseiきききき


帰宅して のんびりしてたら


いつの間にか爆睡してましたsao☆ 


夜は ママ友とゴハンお食事


あっ、写真 撮るのすっかり忘れてたQueenly


美味しかったデスあははあはは



そんなこんなの木曜日でしたseiハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう