今日も雲が多いけど 晴れCloudy

 


連休が明けてしまって…凹むどょ~ん



疲れがじぇーんじぇん抜けましぇーんちーん



ちょっと重たい身体に気合いを入れて



午後から お隣のK市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪



皆さんの元気な笑顔を見たら



重たかった身体もちょっと軽くなる←単純



前半は 有酸素運動でテンポよく動いて



後半は マットで筋トレとストレッチ



丁寧に下半身のストレッチをしてから



リクエストのヒップトレーニング



上半身のストレッチをして終了seiきききき



帰宅して、バタバタと準備して



スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



ジュニアスイミング水泳



学校のプールで日焼けして みんな黒い♥akn♥



顔がつけられない子からバタフライまで



休憩…ってか、空き時間



待機してる場所の冷房が寒すぎて



ウロウロして…結局ホットドリンクを買う



中級スイミング水泳



今日のメインは 平泳ぎカエル



キック系ドリルからプルのトレーニング



コンビでのスイムから



4種目を25mで1本ずつ2セット泳ぐ



アクアジョグ45分走る人音符♪



丁寧にウォーミングアップしてから



少しずつペースを上げていく走る人アゲ



速い動きなどをMIXしてー



ガンガン動きまくって終了seiきききき



帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



次男くんの部屋に顔を出したら…



猫がいっぱい落ちてる♥akn♥










なぜか? 今日はカメラ目線の黒ちゃんくろねこ



そんなこんなの連休明けでしたseiハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう