関東の梅雨は本当にまだ明けてないのかはてな

 

 

今日も夏本番な快晴晴れきらきら

 

 

風は爽やかで洗濯物がよく乾きそうるんるん

 

 
くつろぎMAX中のポンタ
 
 

 
 
毛皮を着てても涼しい顔してるーseiakn

 

 

 

お昼間近にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

チーバくんのお尻から北上してるのにチーバくん

 

 

車の外気温計が1℃ずつ上がっていく温度計あげ

 

 

駐車場からスポーツクラブ玄関に行く間に

 

 

身体が溶けるんじゃないか思ったaya汗

 

 

茂原 恐るべしがーん!!汗

 

 

アクアダンス30分喜ぶ音符♪

 

 

まだ レッスンを始める前に

 

 

プールサイドに立ってるだけで汗だくsei

 

 

身体を熱風に包まれてる感じQueenly

 

 

今日の音楽は久しぶりにJ-pop音符♪

 

 

暑くても集中力が途切れないように

 

 

テンポよくガンガン動きまくるー

 

 

30分間のレッスン 無事に終了seiきききき

 

 

レッスン中、汗だくなのはもちろんの事

 

 

頭から湯気が出てるんじゃないかと

 

 

思うくらい頭が熱かったsei

 

 

なので、頭から冷水シャワーを浴びて

 

 

強制的にクールダウンsei 

 

 

午後2時から 親子ヨガ60分yogayoga 

 

 

今日は、母と娘ちゃんの1組

 

 

物静かな親子さんで

 

 

最初の呼吸法から シャバーサナまで 

 

 

じっくり丁寧に

 

 

ときどき写真撮影しながら進めました音符

 

 

 

 
 
 
 
 

 

親子ヨガで初めてティンシャ使ったあははあはは

 

 

集中して でも リラックスもしてー

 

 

ときどき笑って楽しんでくれたようです♥akn♥

 

 

帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

やっぱり 地元は風が涼しい~るんるん

 

 

世間は3連休の初日の土曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

花こっちのお盆は8月だけどね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう