ほぼ曇り空ときどき晴れの水曜日曇り晴れ曇り

 

 

午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング水泳 

 

 

今日のメインは 背泳ぎ

 

 

ちょっとしたポイント泳ぎが変わる

 

 

それを実感してもらえたのが嬉しい♥akn♥

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

基本に戻り 足を踏ん張ってアーム動作

 

 

小さい運動強度からだんだん大きくアゲ

 

 

 

キック動作をプラスして しっかり動く

 

 

パンチパンダパンチ&キックパンダキックでストレス解消るんるん

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪ 

 

 

空調なしの昭和生まれ体育館に

 

 

今日は扇風機が四隅で回ってるー

 

 

だけど、動くとかなり暑くてsei

 

 

水分補給タイムからの戻りも遅いので

 

 

いつもよりだいぶ早めに腰を下ろして

 

 

軽めの筋トレからストレッチへエクササイズ

 

 

暑かったけど笑顔で帰っていかれましたhi*

 

 

帰宅して遅い昼ゴハンseiご飯

 

 

夜もスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング水泳

 

 

こちらも今日のメインは 背泳ぎ

 

 

サイドキックに四苦八苦される方多数

 

 

あれあれーはて???

 

 

ブルブイを挟んでストローク練習

 

 

あれあれあれーはて???

 

 

コンビは スイスイ泳いでました水泳

 

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

アーム動作をメインにした筋トレいろいろ

 

 

キック動作を合わせて さらに動いてー

 

 

脇腹を意識した動作もたっぷりウエストアゲ

 

 

プライベートスイムレッスン水泳

 

 

先週 ノーブレのクロールが泳げたので

 

 

今日は 息継ぎの練習

 

 

息継ぎは難しいらしく苦労してたので

 

 

気分を変えて背泳ぎにチャレンジ

 

 

 

背浮きが上手に出来たので

 

 

ストロークの練習もしてみるとイイ感じアゲ

 

 

真ん中からスタートしたら

 

 

壁まで12.5m泳げちゃいました♥akn♥

 

 

水中リラクゼーションして終了

 

 

私の今日の仕事もすべて終了デスseiきききき

 

 

オレオのことが大好きな黒ちゃんは

 

 

 
暑いのに オレオさんに密着Queenly
 
 
 
 
 

 

モフモフ隊長のオレオさんは…

 

 

暑くないのか? あきらめたのか…はて???

 

 

爆睡してましたベー

 

 

そんなこんなの水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう