朝から蒸し暑い火曜日sssあっつー



台風は まだ ぜんぜんって感じの午前中晴れ



ニャンコもだら~んとしてるねーるんるん

 


モフモフが暑そうなオレオさんひとめぼれ

 







パッカーンと見事に大胆な寝姿デスあははあはは



お昼ごろになって曇り空に曇り



午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ 



リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪



汗をかきたいからってことで



空調OFFで窓からの海風と扇風機のみ



去年は空調が壊れてて使えなかったので



慣れてるっていえば慣れてるけど~…



油断は禁物なので水分補給タイムは長めに



汗だっくだくで動いてからsei汗



プリケツ目指した筋トレ←参加者の皆様が



汗がマットにポタポタ落ちるしずく



しっかり筋トレ→丁寧にストレッチして



汗だくのリズムウォーキング終了seiきききき



帰宅して準備してスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュ



ジュニアスイミング水泳



進級して新しい泳法にビビる子あり



まったく動じない子あり



わかってないっぽい子ありはて???  

 


まあ、子どもによっていろいろだなーベー 



休憩はプロテインバーとホットコーヒーカップ(ココア)



中級スイミング水泳



今日のメインは バタフライ



久しぶりにかわいくイルカ飛びから



ポイントごとに練習してコンビへ



アクアジョグ45分走る人音符♪



すごーく久しぶりに若い男性が参加



参加者の平均年齢を 



一気にグーンと下げてくれましたあははあはは



ガンガン動きまくって



キック動作もガンガン蹴っ飛ばしてー



デモの最中に後ろの壁を



爪が割れてる右足で蹴っ飛ばして…がーん!!汗



アクアシューズ履いてて良かったぁー


 

けど、やっぱ 若干 痛かったsei 


 

壁も無事で良かったデスあははあはは



約1名 蹴った瞬間を見て笑ってたけどQueenly 



プールサイドは常夏で



スゴイ勢いで汗だくだくになりましたsei汗



陸でもプールサイドでも熱中症要注意注意



台風の影響で帰る時には雨降りSkype

 

 

強風が吹かないといいなぁー



プチトマトが折れませんようにsao☆きききき



熱中症注意の蒸し暑い火曜日でしたseiハート


 





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう