朝からめっちゃ暑い月曜日はれ 



暑くても爆睡中のポル子






ダンボール猫ハウスの中は涼しいのかはて???



バリバリ暑い3時のおやつの時間に

 


スポーツクラブへ出発sao☆ダッシュダッシュダッシュ



ジュニアスイミング×2 水泳 水泳



先週の進級テストで合格した子は



今日から新しい目標に向かって練習



とはいえ、基礎は大切なので



ビート板のバタ足はたっぷりやりますアゲ



小学生は学校のプールの授業で



 日焼けして だいぶ黒くなってきてる日焼け 



2時間のレッスンが終わって休憩カップ(ココア)



パワーアクア45分元気音符♪



ロッキングホースでアーム動作いろいろ 



途中でジャンピングジャックを挟み



反対の足リードでもがっつりマッチョアゲ



後半は キック動作たっぷりでがっつりパンダキック



しっかり動きまくって終了seiきききき



常夏のプールサイドで汗だくだくsei汗



冷水シャワーを浴びるsei 



汗が出るけど 急いで着替えてスタジオへ



代行でヨガ yoga



夜は2回目だけど やっぱ緊張するー



そうは まったく見えないらしいけどベー



太陽礼拝は easy→A→Bで たっぷりるんるん



立位のアサナ、座位のアサナ、



リラックスのアサナから シャバーサナ


 

シャバーサナのアジャストで



さらに リラックスしてくれてたら嬉しい♥akn♥





代行レッスン無事に終了デスsao☆きききき



今日は アクアとヨガの参加人数が同じで



複雑な気持ちにならずに済みましたあははあはは



そして、帰り道sao☆ダッシュダッシュダッシュ


 

最初に今日やろうと思ってたアサナを



思いっきり すっ飛ばしてたことに気づくがーん!!



なんてこった…Queenly



まあ、そんなところが私らしいかあははあはは



ヨガの代行ありの月曜日でしたseiハート

 






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう