今日から 7月ヒマワリ 



あっという間に下半期に突入♥akn♥



なんか バタバタしてるうちに



6月も上半期も終わってたaya汗



まだ 梅雨明けしてないから雨チーバくん



ジメっとしてるけど夏を思わせる暑さ温度計アゲ 



お昼近くにスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



アクアダンス30分喜ぶ音符♪



明るめのラテンのCDを使用CD音符♪


 

変則的に2セット



2セット目は 運動強度をUPしてアゲ



テンポよくガンガン動きまくりましたsei音符♪


 

今日の仕事は1レッスンで おしまいseiきききき



気持ちがめっちゃ楽チンですパンさん/こっそりkonatu



早々に帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



ハッ 何っ♥akn♥ ??



箱の中に黒い物体がっびっくり汗







黒ちゃんだったのかぁーQueenly 


次男くんの靴下にしては大量だと思ったベー




ボクは 黒靴下じゃないないってば…zzz


怒りより眠気が勝ってる黒ちゃんの変顔笑う




明日は 何の予定もないし


久しぶりに 気持ちがのんびりの夜♥akn♥


そんな7月最初の土曜日でしたseiハート






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう