ときどき小雨が降る金曜日曇り雨

 

 

午前中は、水泳レッスンのメニュー作りsei

 

 

午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ステップエアロビクス60分喜ぶ音符♪

 

 

空調設備のない昭和生まれの体育館は

 

 

高温ではないけど めっちゃ多湿ですしずく

 

 

予想通り、動いたら汗だくだくsei汗

 

 

地味にしっかり踏み台昇降運動して

 

 

ダンベルで筋トレして 腹筋も刺激するるんるん

 

 

丁寧にストレッチして終了seiきききき

 

 

お山の上方が 霧に包まれてるみたいひとめぼれ

 

 

 
 
  

 

帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

おすまし顔でアポロがお出迎えひとめぼれ

 

 

 

 

ちょい休憩してコッペパンカップ(ココア)

 

 

スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

初級スイミング水泳

  

 

今日は 5週目なので

 

 

クロール→背泳ぎ→平泳ぎ 

 

 

各泳ぎのお悩みを少しでも修正しようhi*アゲ 

 

 

という感じで 今月のおさらいをしましたるんるん

 

 

スイムディスタンス水泳

 

 

先週までに 1種目ずつ終わってるので 

 

 

5週目の今日は個人メドレー

 

 

プレミアムフライデーなので

 

 

プレミアムに泳いでもらいました水泳汗

 

 

バランスアクア45分喜ぶ音符♪

 

 

基本的なアーム動作からパー

 

 

手のひらの向きやスピードを変化させて 

 

 

足を踏ん張って体幹を使ってガッツリ元気

 

 

キック動作は股関節周りを意識しながら

 

 

後半は、バランスリングを使用して 輪輪

 

 

ガッツリ筋トレ元気 

 

 

浮いた状態で体幹トレーニングもアゲ

 

 

最後に ストレッチして終了seiきききき

 

 

皆さま、お疲れ様でしたhi*星  

 

 

プレミアムに忙しい金曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう