今日も梅雨らしくなくて晴れ晴れきらきら

 

 

気温も上がって すでに夏っぽい温度計アゲ

 

 

はい、身体がついていけましぇーん凹むどょ~ん

 

 

午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪

 

 

体育館の中には爽やかな風が入ってくる

 

 

だけど、動き始めたら汗が出てくるsei

 

 

汗だくになりながら しっかり動いたら

 

 

ミニボールを使用したストレッチバランスボール

 

 

イイ汗たっぷりかいて終了seiきききき 

 

 

事務処理して帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ちょこっと休憩してメロンパンコーヒー

 

 

スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ 

 

 

初級スイミング水泳 

 

 

今日のメインは クロール

 

 

けのび~グライドキック

 

 

ビート板キック→呼吸を意識してスイム

 

 

スイム練習は 12.5m →25m

 

 

ターンの練習をして 30mにチャレンジアゲ

 

 

少しずつ 長い距離が泳げるように

 

 

共通の目標に向けて頑張りましょうhi*アゲ

 

 

スイムディスタンス水泳

 

 

今日のメインは こちらもクロール

 

 

板キック→プル→ドリル

 

 

スイムは、25m→50m→100m

 

 

その後は、スタイル① またはチョイスで

 

 

25m→50mのスイム

 

 

クールダウンしてもらって終了seiきききき

 

 

バランスアクア45分喜ぶ音符♪

 

 

ウォーミングアップしてから 

 

 

前後移動しながらアーム動作いろいろ 

 

 

ケンケン→レッグカールなどレッグ動作 

 

 

いろいろ動きましてー 

 

 

後半は、アクアヌードルを使用 

 

 

筋トレ→体幹トレーニングして終了 seiきききき  

 

 

帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

私は 明治生まれのおばあちゃんに

 

 

「疲れたって言わない事」と育てられた

 

 

だから なるべく「疲れた」って言葉は

 

 

発しないように気をつけてたけど… 

 

 

「パトラッシュ なんだか疲れたんだ」

 

 

パトラッシュがいないのでニャンコで代用 

 

 

「なんだかとっても疲れてるんだ…sei
 
 

 

 

「ちょび子? ちゃんと聞いてるの? 」

 

 

まあ、そこんところは 猫だから仕方ないベー

 

 

そんなこんなの金曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

花今日は オリンピック・デー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう