霧雨が残る水曜日の朝雨



10時過ぎ出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



中級スイミング水泳


 

今日のメインは 背泳ぎ


 

いつもと少し違うアプローチでドリル



コンビネーションで泳いだら楽だったって



パワーアクア30分元気音符♪



土曜日のアクアが終わったときに



「最近はツイストやらないの?」



「先生のツイスト好きなの。やってー」



と、リクエストされてたので



早速 ツイストを組み込んでレッスン 



今日はパワーアクアなので



パワーらしいアレンジでがっつりウエスト



お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ



リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪ 



始まる前は涼しくても湿度がある



よって、動けば超汗だくsei



テンポよく動いてストレッチして終了seiきききき



帰宅して遅い昼ゴハンご飯

 


夜もスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



リラックススイミング水泳



こちらも 今日のメインは背泳ぎ



25m泳ぐごとに質問が飛んでくるー



じっくり確認しながら泳いだので



泳いだトータルの距離は少なかったベー



アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪



昼のアクアと同じバージョンでやってみる



夜には珍しいツイストも組み込んで

 


若干、昼より強度UPして動いて終了hi*アゲ



プライベートスイムレッスン水泳



本日 2回目のレッスン



普通に ビート板のバタ足から



アクアヌードルで背浮きしてキック練習



背面での平泳ぎのキックドリルなど



最後は 水中リラクゼーション



前回より脱力が出来てきた感じ♥akn♥



ジャグジーで温まって



本日の仕事 すべて終了デスseiきききき



なんだか背泳ぎが多い水曜日でしたseiハート




おまけのニャンコさん黒い子猫



黒ちゃんの手がクロスしてるー



 

黒ちゃん本体は真っ黒けQueenly




まだ 真っ黒け




やっと顔が見えたぁー




黒ちゃん どこ見てんのはてな



天然な黒ちゃんが超カワイイハート







花今日は 手羽先記念日リラックマ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう