雨が降りそうで降らなくて曇り

 

 

夕方からパラパラ降ったり止んだり雨

 

 

午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪

 

 

先週 見学に来てた方が今日から新加入

 

 

シンプルに しっかり動いてから

 

 

先週 リクエストされた

 

 

「プリケツ&腹凹大作戦」始動sei

 

 

これから熱中症が心配だから

 

 

静かなトレーニング系はイイかもアゲ 

 

 

って、やってたら…みんな汗だくsei

 

 

「リズムウォーキングより汗が出るー」

 

 

トレーニングしてるのに笑いがこぼれる笑う

 

 

丁寧にストレッチして終了seiきききき

 

 

帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

夕方のスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ジュニアスイミング水泳

 

 

半分くらいお休みで少人数

 

 

そんな中 子どもに言われた残酷な一言に

 

 

「辞めてやるぅー」くらい凹む凹むどょ~ん

 

 

コーチの心 子知らずさみしい

 

 

それでも厳しく練習させるコーチでいます 

 

 

休憩カップ(ココア)

 

 

中級スイミング水泳

 

 

今日のメインは 背泳ぎ

 

 

けっこう苦手にしてる方もいる背泳ぎ

 

 

苦手意識が小さくなるように練習ぐぅ~アゲ

 

 

アクアジョグ45分走る人音符♪

 

 

先週に引き続きましてニーアップ多め

 

 

腹直筋だけじゃなく腹斜筋も意識して

 

 

回数も変化させて がっつりウエスト 

 

 

これを陸上でやる私のお尻の筋肉痛は…

 

 

悪化するに違いないaya汗 

 

 

帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ 

 

 

ちょっこっとネガティブになった今日の私

 

 

癒してくれるのはー

 

 

 
 
「えっ♥akn♥ 見つかっちゃったニャン汗
 
 
 
 
そりゃあ、隠れてたって見つけますよー
 
 
だいたい隠れるところ知ってるしベー
 
 
ちなみに
 
 
こちらは油断しまくりのバックショット
 
 
 
 
そして、動揺するポル子
 
 
 

 

無理くり引きずり出すのは止めました るんるん

 

 

プリケツ大作戦の火曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

花今日は 小さな親切の日

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう