梅雨は どこに行っちゃったんだろねリラックマ??

 

 

そんな月曜日は のんびりスタート

 

 

おやつの時間にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ジュニアスイミング×2 水泳 水泳 

 

 

4時からのクラスには、

 

 

小1の女の子1名が体験レッスン

 

 

ぜんぜん水を怖がらないし

 

 

水慣れもバッチリで

 

 

「けのび」も怖がらずにチャレンジ 

 

 

女の子率 高くなったなぁー

 

 

5時からのクラスは、

 

 

男の子率が高い

 

 

その中に混じって一生懸命泳ぐ女の子 

 

 

なかなかタフな女の子ですぐぅ~アゲgood 

 

 

余談ですが…

 

 

2時間連続の入水です冷えましたsao☆さむっ…orz

 

 

そして、私のゴーグルが壊れました凹むどょ~ん

 

 

休憩カップ(ココア)

 

 

業務連絡のメッセージに返信したり

 

 

今夜 代行するヨガのアサナの確認したり

  

 

パワーアクア45分元気音符♪

 

 

軽めのアーム動作から重いアーム動作へ

 

 

水を踏む動作からキック動作へ

 

 

股関節も回して さらにキック動作

 

 

腹筋は脇腹もしっかり意識してがっつりウエスト

 

 

超汗だくになりながら全力でアクアsei

 

 

ヨガの代行が控えてたって やっぱ全力投球

 

 

で、めっちゃ暑くなって冷水シャワーsei

 

 

汗が止まらないけど 急いで着替えて

 

 

ヨガの代行レッスンyoga

 

 

夜のヨガレッスンは初めて若葉マーク

 

 

スタジオに行ったらプールより人が多い♥akn♥

 

 

なんと、参加者20名←恐縮デスsao☆きききき

 

 

そして、

 

 

私が代行するって聞いたアクアの常連さん

 

 

「先生のヨガやってみようかなー」 って

 

 

2名の女性がヨガデビューしました♥akn♥

 

 

いつもの太陽礼拝とは ちょっと違うけど

 

 

そんなこんなを楽しんでくれてたらいいな

 

 

汗を拭く姿がけっこう見られたので

 

 

シャバーサナは気持ち良かったかなはて???

 

 

 
 
ご参加いただいた皆様 
 
 
本日は ありがとうございました seiきききき

 

 

来週は また参加者としてお邪魔します♥akn♥

 

 

帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

すでに お尻が軽い筋肉痛aya汗 ←アクアで

 

 

昼間の まったりニャンコたち猫のおしり

 
 
黒ちゃんとちょび子のツーショットハート
 
 

 
 
オレオとポル子ひとめぼれ
 
 
 
ペロペロするオレオとポル子 
 
 
 
 
 
 
 
アポロはちょこっと離れたところでzzz
 
 
 
 
 
 
涼しいと くっつくニャンズ
 
 
 
 
 
ヨガの代行レッスンした月曜日でしたseiハート
 

 

 

 

 

 

花今日は 日記の日sao☆

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう