今日は スッキリ晴れ晴れきらきら 



おやつの時間にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



ジュニアスイミング×2 水泳 水泳



4時からのクラスには、 



今日も体験の年長さんが2人(男女)こどもこども



先週 体験した姉妹も入会したって言うし 



若干 パニック だったんだけど←孤独に汗



 「あれ~はて???  女の子たち来ないね~??



なんと、姉妹は6月入会だったらしい…Queenly



体験の子は同じ幼稚園のお友だち



幼稚園でスイミングの時間があるらしく



むやみやたらに怖がらないので良かった音符



男の子のお兄ちゃんも振替で来てくれたし

 


年長さんで話もちゃんと聞ける子たち



どこの曜日 どの時間帯か 未定だけど



ご入会らしいです喜ぶ



5時からのクラスは、ほぼ いつも通り

 


ビート板のバタ足でガンガン泳いでから



短距離走ダッシュ水泳汗汗汗



からの、50m泳(クロール・バタ足) 水泳



残り時間は それぞれの練習



先週 やっと潜れるようになった男の子 

 


さらに進歩して けのびバタ足が出来たアゲ



本人も凄くやる気が出てきて良かったぁー



レッスン間、1時間15分で休憩カップ(ココア)



パワーアクア45分元気音符♪



前半は、上肢と上半身を意識して筋トレ



後半は、下肢と下半身を意識して筋トレ



腹筋もしっかり使ってガッツリウエストアゲ



パワーアクアらしい45分間でしたseiきききき



プールサイドが常夏で汗だくの私は 



ちょっと冷水シャワーも浴びたりしてsei



ヨガクラスに生徒としてお邪魔しましたテヘッ



パワーアクアで すでに脚がパンパンの私筋肉痛



ちょっとズルっ子してたらバレたベー汗



今日もシャバーサナの後はスッキリきききき



今日も ありがとうございましたsao☆きききき 



帰宅 sao☆ダッシュダッシュダッシュ



アポロが かわいすぎる件肉球 ゴンベ←親バカ♥akn♥









今夜も ぐっすり眠れそうですsao☆



がっつりでスッキリな月曜日でしたseiハート







花今日は こんにゃくの日



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう