朝から雨降りの金曜日雨



今日はプレミアムフライデーらしいけど



まったく話題にもあがってこないし



私にとっては…



「プレミアムに忙しいフライデー」がーん!!汗



午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ



かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪



体育館の中は湿度がスゴイ事にしずく



途中から汗がダラダラ流れてくるーsei



ミニボール使用でストレッチして終了seiきききき



帰宅してちょい休憩お茶



夕方 スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



初級スイミング水泳



参加者が少なかったので 

 

 

それぞれのお悩み解決クリニック病院



クロールのキックやストロークの修正

 


 じっくり丁寧に練習しました水泳



スイムディスタンス水泳 水泳 水泳 



月末なので気持ちよく泳げるように



今日のメインは クロール水泳



ドリル練習からコンビネーションスイム



たっぷり泳いでもらいましたseiきききき 



バランスアクア45分喜ぶ音符♪



前半は シンプルに



プッシュ動作とキック動作をたっぷり



後半は アクアヌードルを使用 



筋トレがっつり→浮いて体幹トレーニング 



ストレッチして終了seiきききき



帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



ちょび子の生首♥akn♥


めっちゃこっち見てるしー





ムニューって 伸びてきた 



 
真顔になるちょび子←かわいい♥akn♥




そして、ちょこっと眠くなるので図




プレミアムにかわいいちょび子ハート


 

プレミアムに忙しい金曜日でしたseiハート 





花今日は 東名高速道路開通記念日



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう