夜、帰宅して車から降りると…



辺り一面あまーい花の香に包まれてる感じ



スイカズラってこんなに香るんだひとめぼれ



めちゃくちゃ癒されるぅー♥akn♥



そんな水曜日は… 



午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



中級スイミング水泳



今日のメインは 背泳ぎ



水温が高くてダルイということなので



一通り練習してから気分を変えて



背泳ぎのタッチターンの練習をしてみる



「いろんな刺激があると楽しいわね」



水泳のレッスンにもワクワクは必要だねるんるん



パワーアクア30分元気音符♪



前半は シザースとジャンピングジャックを



多様してシンプルに動くー



後半は 前後移動ありでがっつりマッチョ



しっかりたっぷり動きまくりましたパンダキックアゲ 



お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ



リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪



今日も50人超えで体育館は人でいっぱい 


 

今年から参加してる方々も慣れてきて 



全員で動いてる様子は圧巻デス♥akn♥



最後は 丁寧にストレッチして終了sei音符



帰宅して遅い昼ゴハンご飯



夜、再びスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



リラックススイミング水泳



こちらのメインも 背泳ぎ



ドリルからコンビネーションスイム 



その後は 4種目泳ぎましたぁー水泳 水泳 水泳 



アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪



ロッキングホースでアーム動作いろいろ 



からのー、キック動作いろいろパンダキック



シンメトリーで動きまくって



最後は パンチ&キックでストレス解消♥akn♥

 


しっかり動きまくって終了seiきききき



今日のニャンコさん♪



ポル子の大アクビの図





何事もなかったかのようにすまし顔♥akn♥




からのー、なぜか?カメラ目線ひとめぼれ




最後に ポル子のかわいい後頭部




なんか 旨そうに見えるのは私だけはて???



ポル子まんじゅうあははあはは



なかなか過酷な水曜日でしたseiハート







花 今日は ゴルフ場記念日ゴルフ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう