あっちこっちで夏日になった土曜日sunきらきら



お昼近くにスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



アクアダンス30分喜ぶ音符♪



プールサイドは 本気で常夏やしの木きらきら



窓から入る風も もう冷たくはないので



窓を開けてレッスンスタートるんるん



ラテンのCDを使用してCD音符♪



ダイナミックな動きも入れたりして



テンポよくガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu



プールの中は気持ちよさげでしたが



プールサイドの私は汗だくだくsei



水浴びしてクールダウンsei←気持ちいい 



ちょい休憩してー



親子ヨガ60分yoga



久しぶりの親子ヨガは



なぜか、笑いっぱなしの楽しい時間 



年長さんだった頃は走り回ってたのに 



ピカピカの小学1年生になった弟くん



成長してる姿に感動ひとめぼれ



でも、やっぱり笑わせてくれる兄弟



ママがシャバーサナしてる間…



「コーチ、ひこうきやりたーい」



(水泳も教えてるので呼ばれ方がコーチ)



で、兄も弟も飛ばせる私


 

ママは 少しリラックス出来たかなはて??? 

 


あっという間の60 分でしたsao☆きききき



帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



ほとんどフタが閉じてるダンボール箱


通りすぎる瞬間に 微かな毛玉の気配


そっと のぞいてみたら…




アポロと目が合った♥akn♥





けっこう浅い箱なのに超リラックスzzz



あまりにも気持ちよさげなので



写真だけ撮ってスルーしてあげました♥akn♥



アクアと親子ヨガと箱入り猫でしたseiハート


 

 

 

 


花今日は ローマ字の日



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう