爽やかに晴れた金曜日はれ



午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ



ステップエアロビクス60分喜ぶ音符♪



地味に しっかり踏み台昇降運動



終盤 ダンベルで筋トレマッチョアゲ



丁寧にストレッチして終了seiきききき







事務処理して帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



ちょい休憩カップ(ココア)



夕方 スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



初級スイミング水泳



今日のメインは 背泳ぎるんるん 



まずは、けのび~軽くバタ足



からのー、背浮き~軽く背泳ぎキック



とにかく 力まないように



ちょっとしたポイントを意識して



顔に水がかからないストロークを練習



スイムはリラックスして25mで水泳



お次は、スイムディスタンス水泳



こちらのメインも背泳ぎ



キック系のドリル~ストローク系ドリル



スイムは イージーとハード



スピードに変化をつけたりです 水泳 水泳 水泳



最後は、バランスアクア45分喜ぶ音符♪



前半は シンプルに動いて



後半は バランスリングを使用して 



がっつり筋トレいろいろ



浮いて体幹トレーニング 



ストレッチして終了seiきききき

 

 

帰宅 sei sao☆ダッシュダッシュダッシュ



もう動けましぇーんsei



階段の上で待ちぶせしてて甘えるポル子


 

ゴロンゴロン 




ゴロンゴロンゴロン

 



後ろ足がモジモジくんっぽい←白だけど





なんか全身タイツを着てるように見える笑う

 


めちゃくちゃ癒されたわぁー♥akn♥



そんな がっつりな金曜日でしたseiハート







花今日は ボクシング記念日パンダパンチ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう