今日も初夏のような陽気sunきらきら



午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ



かんたんエアロビクス喜ぶ音符♪



体育館の中には窓から爽やかな風



しかし、予想通り動けば汗が出てくるsei



連休明けで久しぶりのクラスなので



基本的な動きでしっかり動きまくる喜ぶ



ミニボールを使ってキャッチボール



からのー、かんたんな自己紹介



どんどん人を変えて顔なじみを作ろうhi*アゲ



大作戦…のはずだったのにQueenly汗



お話好きで1人にかかる時間が長すぎるaya汗



 結局、作戦は失敗Queenly



またの機会にリベンジだぁーるんるん

 


 

帰宅して、晩ゴハンの準備してー


ポル子の油断してる顔を撮ってカメラパシャ






スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


初級スイミング水泳


2週間ぶりなので基本の「けのび」から


苦手な人が多いビート板のバタ足は


今までは短い距離でやってたみたいだけど


あえての25mで練習 


リラックスしてバタ足ができるように誘導


ひとかきでしっかり進むストローク練習


最後はコンビネーションで水泳 水泳 水泳


スイムディスタンス水泳


今日のメインは 個人メドレー


SKPSからのリバースでスイム


オーダーでスイム水泳


シンプルにたっぷり泳いでもらいましたぐぅ~


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


前半は アーム動作いろいろからのー


キック動作を合わせていろいろー


後半は アクアヌードルを使用して 
 

筋トレ系動作いろいろー 


浮いて体幹トレーニングいろいろ 


しっかり動いて終了seiきききき


さすがに、


レッスン間10分で3本は疲れました凹むどょ~ん


ハードだったんだって事を思い出した


そんなこんなの金曜日でしたseiハート

 





クローバー今日は 看護の日



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう