雲が多くて湿度も上がってきた火曜日曇り



午後からのお隣の市のサークル



リズムウォーキング60分は…お休み休み



なので、夕方近くまで のんびりカップ(ココア)音符



スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



ジュニアスイミング水泳



先週は お休みだったので



すごーく久しぶりな感じ喜ぶ



そんな中、小1の女の子が体験レッスン



お水は怖いみたいで顔つけ出来ないけど



人懐っこくて めっちゃ明るいので



すぐに みんなとなかよくなっちゃった♥akn♥



楽しかったらしく そのまんまご入会 



来週も にぎやかになりそうですぐぅ~



ちょっと休憩カップ(ココア)



中級スイミング水泳



今日のメインは 背泳ぎ



意外と多い背泳ぎ苦手組



苦手克服を目指して練習しました水泳



アクアジョグ45分走る人音符♪



いろんなバリエーションでの前後移動



からの キック動作もいろいろパンダキック



ジャンピングジャックを挟んで



シンメトリーでたっぷり動きました喜ぶ音符♪



途中でガソリン給油して 帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



ただいま アポちゃんひとめぼれ





ただいま オレオるんるん





オレオ めっちゃ眠そうzzz




おっ、ちょっとイイ男風になってるあははあはは


そんなこんなの火曜日でしたぁーseiハート









花今日は アイスクリームの日



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう