私のゴールデンウィークは昨日で終了aya



今日から仕事再開です元気アゲ



お昼近くにスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ



自宅を出るときは涼しかったのに



どんどん上がる外気温計の数字温度計アゲ



お昼だからはて???



ちなみに、自宅付近の気温は23℃温度計



で、スポーツクラブに到着した時28℃温度計



最高気温でニュースなることがある茂原市



南の方が涼しいのは海が近いからかなー



でも、もう暑くなってるのかなはて???



アクアダンス30分喜ぶ音符♪



暑いからラテンのCDで さらに熱くCD音符♪



自宅は涼しかったからこじつけベー



気温が高いからプールの中は気持ちよさげ



プールの季節到来って感じパンさん/こっそりkonatu



3日間休館してたので



腰や股関節周りを意識して動かす



後半は キック動作で運動強度もUPアゲ



ガンガン動きまくって終了seiきききき



今日は まっすぐ帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ



せっかく帰省してる長男が置き去りだから



で、走ってたら外気温はどんどん下がる↓



自宅付近は やっぱり22℃温度計



約30kmで6℃も違うなんてaya汗



長男くんお持たせの信玄餅を食べながら



たわいもない話音符



信玄餅のきな粉のハデな散らかし方に



「子どもの頃から変わんないねあははあはは」 



「これくらい普通でしょsei



「いやいや普通じゃないしー笑う



そんな時間は あっという間に過ぎ



駅まで送るsao☆ダッシュダッシュダッシュ



滞在約21時間で帰っていきましたさみしい



見慣れない人に警戒しまくりのニャンズシャト



ニャンズたちには平和が戻ったようで…



オレオさん キリリきききき




帰ったことに気がついてないポル子ぶっwww




フラッシュききききで目からビーム Queenly

  


長男くんロスの土曜日の夜でしたseiハート






花今日は コロッケの日

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう