かなり雲が多いけどまあまあのお天気晴れ



約9ヶ月ぶりに長男くんが帰ってくる日



お布団を干して 毛布を洗濯してー



朝から「待つ女」←帰ってくるのは夕方



今回はサプライズじゃなく予告帰省



「久しぶりに晩メシ飯作るよ」



って、LINEは 嬉しすぎる展開♥akn♥



で、母は洗い物担当で一緒にゴハン作り



パスタの茹で具合とか味見する姿が



めっちゃプロっぽいやんLOVE←親バカ



あっという間に出来上がりきききき





次男くんのリクエストであっさり系



これまた、



いつぶりか思い出せないくらい久しぶりに



家族全員そろっての晩ゴハンご飯



たいへん美味しゅうございましたseiきききき

 


「ボクたちはいつも同じカリカリなのに」




オレオさん、そんな顔しないでQueenly





ポル子さんも その顔やめれーaya汗


あっ、後ろでマーブルさんも怖い顔♥akn♥汗


ニャンコに睨まれてもしあわせ♥akn♥


とっても良い「こどもの日」でしたseiハート





花今日は こどもの日こいのぼり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう