今日は みどりの日なので葉



みどり(野菜の苗)を購入してきました♥akn♥





ゴールデンウィーク恒例のー



なんちゃってプランター菜園作り葉葉葉



本気農園じゃなくイタズラ程度のなので



あれやこれや ちょっとずつ購入した苗葉葉



植物の緑に癒されるぅーるんるん



ほんの1時間ちょい外出してー



ほとんど部屋でkonatu



あー、バインダー買ってくるの忘れたaya汗



まあ いっかaya



ニャンコはインドアだけどアクティブ猫のおしり音符





オレオさんライオンキングみたいひとめぼれ




タンスの上には ちょび子ひとめぼれ




「ボクはインドア派 」by黒ちゃん




黒ちゃん それはIN箱派だと思うよあははあはは



そんなこんなのみどりの日でしたseiハート







花今日は みどりの日葉



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう