5月らしい超爽やかな火曜日おはよ。

 

 

今日の仕事はゴールデンウィークで変則的

 

 

午後からのお隣の市のサークル

 

 

リズムウォーキング60分←休み

 

 

スポーツクラブのジュニアスイミング←休み

 

 

なので、自宅でやりかけのPC作業konatu

 

 

ベビー&ママヨガと親子ヨガのチラシ作り

 

 

こんな作業が実は大好き♥akn♥

 

 

ほぼ出来上がりー

 

 

夕方、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング水泳

 

 

今日のメインは バタフライ

 

 

ドルフィンキック→プル→スイム

 

 

なんだかんだで たっぷり泳ぎました水泳

 

 

アクアジョグ45分走る人音符♪

 

 

腹筋を意識しながらのニーアップ

 

 

足は ゆっくり動いたり 速く動いたりー

 

 

2セットしっかり動いて終了seiきききき

 

 

帰宅 sei sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

腹ぺこなニャンコたちが待ち構えてたaya汗

 

 

カリカリ猫飯を入れたら…猫まっしぐら♪

 

 

で、腹ぺこニャン図カメラパシャ

 

 

 
 
ガツガツ ガツガツ ガツガツ ガツガツ…
 
 
 
 
ポリポリ カリカリ ポリポリ…ポンタは水分補給
 
 
 
 
アポロは COOLに離れたところで見てるだけー
 
 
 
 
ガツガツ組がいなくなってから
 
 
単独で優雅に食べてました肉球 ゴンベ音符

 

 

明日から3連休ですパンさん/こっそりkonatu 

 

 

親子ヨガのチラシは 印刷したら 

 

 

詰めの甘さが出ちゃってましてーQueenly

 

 

修正して本気で完成させなきゃベー

 

 

ニャンコを腹ぺこにした火曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

花今日は 鉛筆の日sao☆

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう