平成28年度も今日で終了seiきききき


今年度は 一応お別れなしの年度末デステヘッ


そんな年度末の金曜日・・・


地元の健康運動教室は


先週で今年度の教室が終了してるので休み


そんなわけで、


たまたま空いてた この時間を有効活用はてな 黒猫


曇ってた空から雨が降りだした午後


代行レッスンでスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


なんと、今日の代行はスタジオレッスン


しかも、ヨガじゃなくてー


ダイエットエクササイズ60分ウエスト音符♪


「まず オマエが痩せろブタコレ目をつぶるsei


と いうツッコミは なしでお願いしますベー


スタジオなので「初めましてseiきききき」の方が


もしかして半分以上だったかもで


嬉しいけど 超絶緊張するガラスのハートはーと


「いつもは ほどんどプールなんですけど…


珍しく今日は陸に上がってきましたぁー」


で、なぜか?皆さんにウケたりしてー喜ぶ


健康運動教室で いつもやってる


有酸素系のウォーミングアップから喜ぶ音符♪


いつもより 若干ピッチアップして動く


古くさい超昔のエアロっぽさだけど


意外と好感触でびっくり♥akn♥


シンプルなステップのみで有酸素運動


なんちゃってラテンもやってみたし


なんちゃってボクササイズもやってみた


唯一の男性参加者が大きい声で


声出しして盛り上げてくれて嬉しかった♥akn♥


残りの時間(約20分)は、


マットで腹筋と体幹トレーニング


最後は 丁寧にストレッチして終了seiきききき


皆さん 楽しんでくれたようで良かった♥akn♥


迷ったけど、帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


ちょっとだけ ゆっくりしてーカップ(ココア)


スポーツクラブへ戻るsao☆ダッシュダッシュダッシュ


初級スイミング水泳


今日のメインは 平泳ぎカエル


久しぶりで緊張MAXの方がいたので


けのび~けのびしてバタ足~クロール


背面キック~背泳ぎ


で、メインの平泳ぎは壁キック~板キック


ストロークの練習~スイム


ラストは チョイスで泳いで終了seiきききき


スイムディスタンス水泳


メインは 平泳ぎで トータル1850mを予定


ウォーミングアップしてもらってから


平泳ぎのキック系ドリルいろいろ


プル系のドリルもいろいろ


ベッドアップスイムもあり~


で、作ったメニュー通りに泳いで終了seiきききき


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


CDを入れたらエラーになりー


入れ直そうとしたらCDが出てこないがーん!!汗


大ピンチがーん!!汗


「音が出ないんなら 手拍子でもやるよー」


そのお言葉は嬉しいけどキツイなぁーQueenly


仕方なく覚悟を決めて立ち位置に立ったら


「CD出たよー」と スタッフの声


「マジですかぁー 良かったぁー」


ハプニングはあったけど無事スタートアゲ


テンポよく上肢も下肢も動かして


後半は アクアヌードルを使用して


筋トレたっぷり 体幹トレーニングもアゲ


最後に ストレッチして終了seiきききき


代行ありで刺激的な年度末になりました♥akn♥



おまけのニャンコさん猫のおしりハート


代行して帰ったとき、


猫団子になってお昼寝中のニャンコたち





ポル子が ぜんぜんこっち向かないaya汗





オレオさんのあくび途中のしょっぱい顔





黒ちゃんの爆睡顔zzz





カリンにガン見されてるぅー





最後は ビジュアル担当のちょび子




ちょび子 かわいいなぁーハート




明日から もう4月なんだねーsakura03


早っびっくり汗


刺激的な年度末の金曜日おしまいseiハート





花今日は エッフェル塔の日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう