春らしい暖かさが戻った木曜日晴れ


眠り猫なアポロ♂とマーブル♀














なかよしな2ニャンは本当のきょうだいハート


このかわいい寝姿に癒されます♥akn♥


そして、


お休みの今日は私も眠り姫sao☆


急激なクシャミと鼻水垂れ流し状態に


どうやら身体がついていけなかったらしく


昨日の夕方から調子が「おやおや?Queenly


帰宅して安心したら知恵熱が出たsei


なので、


身体まかせに ひたすら眠る木曜日sao☆











キレイな夕日が山に沈むころ…


復活パンさん/こっそりkonatu


寝れば治るもんだねーあははあはは


去年の年度末は完全に声が出なかったりで


年度末は体調に気をつけないとなベー


そんな眠り猫と眠り姫の木曜日でしたseiハート





花今日は マフィアの日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう