晴れて ちょっと寒くなくなった火曜日晴れ


寒さが緩んで 雨上がりってことでー


スギの花粉が いっぱい飛んでるらしくスギ花粉


クシャミと鼻水が止まりませーんsao☆ずる


そんな今日は、


お隣の市のサークルは、


今年度は すでに終了してて お休み


スポーツクラブのジュニアスイミングも


今日は調整日で お休み


夕方まで たっぷり時間があったはずなのに


いつのまにか夕方になるaya汗


で、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


あれ? 雨がどんどん降ってくるじゃんSkype


小雨の中 スポーツクラブに到着


中級スイミング水泳


今日のメインは クロールで


水泳の師匠に教えてもらったドリルを


さっそく やってみるテストアゲ


自分もいちばん後ろでやってみたけど


地味だけどバランスとか難しくてイイアゲ


たっぷり泳げました 水泳 水泳 水泳


アクアジョグ45分走る人音符♪


年度末特有の参加人数のさみしさだけどさみしい


じっくりウォーミングアップして


1セット目は 丁寧に繰り返し動きー


2セット目は サクサク動作をチェンジする


ガンガン動きまくって終了seiきききき


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


自宅に帰ってきて空を見上げたら


星が出てたよ星空


おまけのニャンコさん猫のおしりハート


私に気づかず 油断しまくりのポル子





と、白い白い詐欺のちょび子の背中








ポルちゃん なんか変なカッコあははあはは





ちょび子の顔が暗いから反対側からカメラパシャ





ちょび子真顔あははあはは





ポル子寝たzzz





抱っこする気配がないので油断してるー


まあ、今夜は見逃してやるかベー


では、私も おやすみなさーいseiハート






花今日は シルクロードの日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう