アラームを無視して布団の中でゴロゴロ


LINEの通知音で本格的に目覚める朝


『ん? なんじゃ? こんな朝っぱらから』


寝ぼけ眼でスマホを見ると…


雪が降ってる動画雪1+「雪が降ってる」


「マジかっ!」と返す私!?


だって、雨が降ってる音がしてるからSkype


やっぱ、チーバくんのお尻の辺りは…チーバくん


いや、チーバくんの下半身は暖かいのだアゲ


とは 言っても


真冬に戻ったみたいな寒さだけどsao☆さむっ…orz


もうすぐ4月なのにねチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ


夕方までにスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ジュニアスイミング×2水泳


4時からのクラスには、振替の子あり


でも、いつも一緒のクラス級に


みんな仲良くしてて イイ感じるんるん


こういうのは 大歓迎ぐぅ~アゲ


5時からのクラスは、お休みありで


いつもよりちょっと寂しい感じ


とか 言いつつもー


ガンガン泳がせちゃうんだけどねベー


2時間のジュニアスイミングが終わって


ジャグジーで しっかり温まる温泉


ちょっと休憩してー


パワーアクア45分元気音符♪


年度末だから?春休みだから?


いつもより だいぶ寂しい感じaya汗


寒い中 来てくれた皆さんに全力でー


筋トレ系の動作をいろいろたっぷりマッチョアゲ


上肢も 下肢も もちろん腹筋もねウエスト


がっつり動きまくって終了seiきききき


で、ヨガクラスには参加せず帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


年度末までに やらなきゃいけない


PC作業がぜんぜん捗ってないからkonatuaya汗


とか 言いつつ…いや、書きつつー


今 ブログ書いてたりするんだけどねベー


明日は 年度末特有の仕事量減なので


夕方まで集中…出来るかなぁーあははあはは


そんなこんなの寒い月曜日でしたseiハート




おまけのニャンコさん猫のおしりハート





かまって欲しくないマーブルさんが


薄暗闇で息を潜めるマーブル


何故なら、


マーブルも抱っこが嫌いだからー 残念Queenly





桜今年のお花見は もちろん まだデス桜


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう