爆睡してスッキリ目覚めた土曜日パンさん/こっそりkonatu


のんびりな時間を過ごせる朝晴れ


ニャンコものんびりひなたぼっこでzzz





アポロの寝顔が 超かわいいハート





実は、ポル子と並んで寝てるアポロ





アポロの背中に顔を埋めるポル子





無防備な顔してるポル子zzz





朝から めちゃくちゃ癒されるわぁーLOVEハート


お昼間近にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


「こんにちは、始めまーす!」


と、音響のスイッチを入れに行ったら…


「ん? あれ汗


プールに音が流れてないびっくり汗


「えっ?  なんでぇー?」


焦ってプラグとか確かめてみるも


「うひゃあー汗  …あっQueenly


アンプの電源のスイッチがOFFだったベー


いつもONになってるから


前もって音出ししなかったから


ぜーんぜん気がつかなかったわあははあはは


気を取り直しましてー


大好きなラテンのCDを使用CD音符♪


腰・股関節周りの動きを意識して


2セット繰り返して動く


2セット目は運動強度を少しUPアゲ


ガンガン動きまくって終了デスseiきききき


移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


途中、某電気やさんで


プリンターのインクを購入して


出張パーソナルトレーニングへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


現在の動作チェックからトレーニング元気


上肢のトレーニング~下肢のトレーニング


宿題トレーニングを出して終了


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


明日は 日曜日だけど 朝から仕事デスQueenly


おやすみなさーいseiハート





花散歩する時間を作るのが難しいnanohana3☆☆


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう